

come true ★



sky

例えば誰にでもある叶えたい夢が目の前に
あったなら飛びついちゃいますよねって話 笑

それでも迷う理由に体裁というか
知名度?みたいなのは重要なんだろうなあ
そうなるとまあどうしたもんやら 笑

でもやってみなきゃ始まらないのと
やらないでグズグズ後悔だけは嫌だと
そんな自分がグルグル周って
結局たどり着く答えは一緒な気がします(`・ω・´)

moon



コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
