スポンサーサイト


あれ…



blogも気づけば軽く 一週間を超えてますね( ´∀`)ニコッ
台風に振り回され
テストに振り回され
何が何だか
プランは破壊されつつ
前向きに頑張ってます←

最近はセミが鳴き始めたみたいで
夏やなー!!\(^^)/
って思います
しかし網戸涼しー!!

なんやかんや
いろいろあって
頑張れなかったり
したときももちろん
あったけど 結果
もっと頑張るべき★
という結論に(^ω^)

わたしの母は昔から
努力して後悔はするな
を常々言うてくれるんで
努力すれば頑張れば
報われて 後悔しない!!
というのが刷り込まれてる
わけで(^-^)笑
もちろんそんなに甘くない
毎日かもやけど
努力してしてダメやったとき
後悔はせんだろっていうね

後悔しないって難しい
( ´∀`)
なんて考えながら
勉強をするわたしです
真面目なんか変なのか
何だか分かんないけど←

ひとまず勉強そして夏!!

学生みんな頑張ろうね!!
\(^^)/笑

一緒だったら頑張れるよな!!
と信じて言い続けます 笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
