スポンサーサイト


テスト休憩


をするため今日は
友達とランチそして
買い物ー!!



なんだけど友達は
1時間遅刻よね(^_^)/笑

それでわかったんですが
わたしは昔から
時間をきっちり
守る人だけど
友達は絶対遅れて来る
人ばっかりなんですよね(・∀・)笑


時間に限りがあるときじゃ
なかったら全然
待てるんですけどね
映画とかライブとか
だったら多分
ほっぽって行く(^_^)/

それから水着が欲しいという
ことになってます
今流行りの
ロンパースにするか
ワンピースみたいなんに
するか(・∀・)
しかしわたしのネックは
お腹ではなく
footなんですね
つまり太もも半分ぐらい
隠さんかったら
あかんだろなわけで

結果→着れるものないよね

しかしTwitterで
励まされたけん
着たいですね(^_^)/←


今日はドラマコナンの日
なんやかんや文句とか
認めんとか思っとるのに
毎回見よる(^O^)
コナンクラスタあるある 笑


あるあるが流行りすぎて
やばいですね(^O^)
むしろあるあるが
何なのかって話 笑


さてランチ行ってきまーす
\(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
