スポンサーサイト


Thank you day and Special day !


全部全部宝物いろんな思いも幸せも
素敵な言葉も素敵な繋がりも

世界中の幸せをいーっぱい
あつめても足りないぐらい
今日は多分世界で一番
幸せだった!!


今日は一生に一度しか来ない
20さいのおたんじょうびでした♪

ランチでmさんとhちゃんとhちゃんの娘さんにも
祝ってもらって!!!

birthday !

こーんな素敵なプレゼントを
頂いてしまいましたー!!!
あああああ!。゚(゚´Д`゚)゚。
目の前でウルウルしましたー

最初頭しか見えてなくて
ああ真ん中はらんらんかー
とか思ってたらmさんが
「真ん中りこちゃんなんだよー」

えーーー!!
ほほんとだ髪型違うΣ(・ω・*)←


もう知った瞬間幸せすぎて
涙出るかおもいました
いやちょっと出たんですけどね←

何だか逆に気を使わせて
しまって申し訳なさもあったにも関わらず
心の中ではブレイクダンスの勢いね←

何をおしゃべりしたかなあ
hちゃんの娘さんも元気で
可愛いて!お手紙くれました!
可愛いかったー(*´艸`)
わたしをすげーべっぴんに書いてくれてた!
リボンとハートが可愛かったー♪

それから息子さんや娘さんの
お話とわたしも小さい頃みたいな 笑

わたし絶叫系とか怖い人で
そしたらhちゃんが
「りこちゃんも繊細なんやな」
えーーーー(*´艸`)言い風に
言うてくれて 笑
でもmさんの息子さんとおっそろー♪←違

またわたしが爆弾のようにしゃべった気が←

しかしかなりグダグダおしゃべりしとっただけやのに
何て時間が過ぎるんは早かったんだろ 笑


彼氏ってか旦那さんのお話をしてみたり 笑
コナンのイラストについて深く話し合うお二人を
尊敬のまなざしで見つめる わたし 笑

あ!そういえば今日もチョコわたしましたよー!
今日はキッドチョコ!←
写メ撮ってないけど(*ゝω・)ノ初描きにしては
まあまあうまくいきました
名前も書けて成長www

娘さんにあげたチョコもおいしいと
言っていただけて幸せー(*´艸`)

ああだめだ脳内幸せすぎて
ていうかポスカの自分が
羨ましすぎて←

とりあえずすっごく楽しくて
世界中に自慢したいぐらいの
ものをたくさんいただきました
ってことだけお伝えしたいかと 笑

Twitterでもすっごくたくさんの方に
祝っていただきました
返すのが大変なぐらいの幸せで
素敵な言葉たちを本当に
ありがとうございました!

それからリアルのお友達にも
びっくりするぐらいいっぱい
祝ってもらって!メールも
いっぱいもらいました(*ゝω・)ノ


本当に産まれて来てよかったー!
今のお父さんお母さんの娘で良かったー!
みんなに出会えてよかったー!
わたしがわたしでよかったー!
って心から思います

今日もらった幸せでわたしは
ずっとずっと走っていけると
思いました!だからこのエネルギーで
みなさんに今日もらった以上の幸せを
渡したいなあ(*ゝω・)ノいや渡しますから!


世界中に自慢したいわたしの
大切な人たちとその周りの人々が
どうか幸せで元気いっぱい
笑顔いっぱいの毎日をおくって
いけますように!!
ずっと祈ってます!



素敵な20さいのスタートをきらせていただいて
本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
