

dear...

たった一つのことを決めるのに
どれだけの勇気と時間と気持ちを
使ったんだろうって思うのね
でもそれは自分のためやのに
意外と出来んくて
だからそうやって宣言して
頑張るって決めたんやと思うのね
そんな頑張る受験生のみんなに




今日こそ変わるのだと
カーテンを開けて背伸びをした
何もなかった昨日には負けられない

全てを捨て切ることは
まだ出来ない覚悟ない
それでも踏み出すこと出来るはず

What’s my place ?
どこにあるんだろう
探してる 思い描いてる
ここじゃないと言いながら

頑張る自分を知りたい
信じる自分でいたい
そんな自分で辿りつける
場所を見つけたい

今日からは違う毎日を目指して
なんていつも通りのことしながら
過去の自分には負けられないから

自分なりに積み上げた努力
その結果まだ諦めたくない
躓いてばかりでいたくない

What’s my place?
何があるのだろう
信じたままに 思い続ける
ここでもないと言いながら

諦めない自分を知りたい
弱虫な自分でいたくない
負けない自分で辿りつく
場所を見つけたい

What’s my place?
問いかけながら進むこと
躓きながら悩むこと
全部なければ完成しない
私だけの場所だから

What’s my place?
見つけ出すのだと
自分自身にだけ 問いかける
目指す場所さえ自分で決めて

頑張る自分を知りたい
信じる自分でいたい
そんな自分で辿りつける
わたしだけのMY PLACEを


これは自分のために書いた詩だったけど
みんなに届いたらいいなあ\(^o^)/



コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
