スポンサーサイト


半期が終わりました


半期が終わってしまいました今日(*´ω`*)ノシ

テストの点数が一応受かってても悪くて
へこんでたんですよ
そんで新しいサンダル出したのに雨で
洗濯もしたのに雨で
もうしょげしょげだったわけですよね
そしたら帰り道お友達が
「ちょっとコンビニ寄っていい?」
って言うんでいいよって
コンビニを見て わたしはサンデー読んでたんですけど
そしたらレジを終えた友達が
「コレあげる!」ってコンビニスイーツを
くれたんですよ
「だから元気だして」って


すっごい幸せで泣きそうになって
世界で一番おいしいコンビニスイーツで
また宝物みたいな思い出が増えたんですね
まあまさにいま書きながら
泣いてるんですけどね 笑

でも夜の母との電話で
そのことを伝えたくて話したら
「うわ(テストの)点数悪っwww」
一気にテンションがた落ちですよね

もう今悔しいは腹立つわで
涙だらけ
せっかく素敵な思い出で
終わりたかった ( ノω-、)

ほんなしょうもないこと言うなとか
思いますけど
結構心にね 笑

またぐっすり眠って
明日頑張りますね






ほんの些細な一言に
幸せを見出して 生きる意味を探してる
ほんの些細な一言に傷ついて 幸せの意味を確かめる
そんなことで毎日は成り立ってゆく
時間に抜きつ抜かれ
悲しみに抜きつ抜かれ
幸せに追い越されながら
また明日の朝を夢見てる


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
