

帰省中です


只今実家に帰省中ですよっと(´ω`)ノ
何もしなくてもご飯があって
きれいなお部屋でだらだらできて
毎日きれいに洗濯された洋服着れて
車で送り迎えとかしてもらえて
涼しいお部屋でアイス食べれて
家には誰か絶対おってくれて...



こういうのがいいですよねー(*´・ω・)ノうーむ

しかし母親に散々太い太いといわれ
太ももとお尻を痩せる運動しろとか
二の腕もっと細くなってとか
もう分かっとるので
言わんで欲しいですよね( 一一)

とか言いながら
今日はお友達とランチです(*´ω`*)ノシ

といってもお店が駅前には
こうおしゃれなっていうんはあんまり
ないんですがーヽ(^o^)丿笑

よっし(`・ω・´)仕度しまーす!

ここ最近小説書いたろーかなー
とか目論見中←
急に書いて投下するかもです(*´艸`)←



コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
