スポンサーサイト


まじっくまじっく


カテゴリコナンですけど
コナンじゃないね(*´・ω・)ノ笑

キッド祭りが続いている
8月ですが 

え?\(^o^)/そうなの? 笑




9月24日もまじっく快斗やんの?\(^o^)/笑

視聴率がいいんだねえ
コナンそれでいいのか 笑
まあ楽しいから何でもいいけど! 笑

そういえばわたしは実家にいるわけで
今日もおばあちゃんと見たんですが

私「見たいんあるけど見ていい?」
お「何でも好きなん見な!」
と見てたら
お「これが見たかったんで? 笑
  アニメで 笑」

私「これコナンなんよー」
お「ああ!コナンで!よー見よったもんなあ」

20さいのわたしがアニメを見ることを
一度はちょっとばかにしたが
コナンと聞いて納得する
おばあちゃん\(^o^)/
わたしの家族なんだかんだいって
コナンいろいろ知ってるし
楽しんでるwww

よき環境で育ったもんだなあ 笑



今日のキッドはかっこいい場面が
すごい多かった気がするなあ
お茶目な部分よりも\(^o^)/笑
原作よりも快青なことが
すごい意外だったし
新一としては羨ましいんだろうなあ 笑

ん?(´ω`)ノ思いが通じた今羨ましい

わけではないんかな? 笑


新蘭ソングを書くか
小説書くか(´ω`)ノ
ああ両方やればいいんか 笑

いつか自分の曲載せれたらイイネ!←他人事やめれ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
