スポンサーサイト


お盆


お盆っていつからいつまでが
本当のお盆なんでしょうね・
本当のお盆って 笑


12~15日やと思ってました
しかし最近
12~16日という説が
出てきましたよ 笑

Wikiにも載ってないみたいな(*´・ω・)ノ
あれ?わたしが探すんヘタなだけ? 笑

昨日は久しぶりにお祭りと
子守でしたよーっと
いつも子守なんて
思ってないんですけど
昨日は久々に疲れたというか
人の多さに疲れたというか
夜中まで騒いで疲れたというか
あーあー_ノ乙(、ン、)_←

最近いろんなことを思いながら
イライラしたりでもそれを
学んで大人になっている
気がしてきます
あ 本当に成長してたら
ほんなこと思わんか 笑

わたしは曲から詩が産まれる人ではなく
詩から曲を考える人だと
最近思ってます
だって曲だけなんて考えられん_ノ乙(、ン、)_
というわけでゆっくり譜面にしていきます



え?何の話?お盆じゃなかったっけ?←

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
