スポンサーサイト


ついにー!!


遂に解禁されてしまいましたー!←
ABOUTの方に勝手にリンクさせて頂いて
おります「Infinity」さんが
5万打を達成されておりまして!!
し か も
その5万打という記念の企画様に
参加させていただいております
。゚(゚´Д`゚)゚。オヨヨヨ


何故そのようなことに
なったかといいますと
Twitterでものすごく
仲良くさせてもらってるんですが
美月さんとは(*´ω`*)ノシ←
わたしが図々しくも
「コラボしない?」みたいな
軽はずみなことを←本当に図々しいな
美月さんはあんな有名なのに
こんなひよっこのわたしとの
コラボを快く受けてくださいました
( ノω-、) どうぞ叩いてください←

Twitterでも勝手気ままに上げる詩を
すごいほめてくださるんですよー
ああああ(´;д;`)
あの一言にどれだけの
自信と幸せがこめられるのか
知ってるのはわたしだけです←
というわけで
わたしばっかり幸せをもらうのは
どうかと思うので5万打記念に
わたしからも詩のプレゼントを←
いつも頑張るみっつんへー(*´艸`)
あ(*ゝω・)ノいらない?
でも見といて 笑




心届かない辛いときが
今まで何度あったのだろう
それに悲しんで涙して
そんな自分をまた嫌いになって
それでも相手を嫌いになれなくて
誰にも言えない苦しみだってあったよね
分かってもらえなかった悲しみを
あなたは知っているから
その分弱くなって 優しくなって
また誰かを好きになって
誰かのために頑張るんだよね

傷ついたらまた優しくなって
悲しんだらまた泣いて
腹が立ったらまた強くなって
キラキラ輝くその理由を
みんな本当は知ってるよ
言わなくても分かってる
あなたが傷ついた分
誰かの傷ついた心を
分かることができるように
あなたが幸せになれた分
誰かの幸せな心にも
きっとあなたが関わってる


どんなに悲しいときも
苦しいときも涙も出ない悔しいときも
決して忘れないで




お粗末様でしたー(*´ω`*)ノシ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
