スポンサーサイト


OKINAWA


でましゃはライブ中
WOWOWで放映中(´ω`)ノ
しかしわたしは
家で一人ウーロン中←ただたんにウーロン茶を飲んでるだけ


そう言えば今日義足の選手が
世界陸上で準決勝に進んでいるという
ニュースを見ました
知り合いでもないし
わたしが義足であるわけでも
陸上をやっているわけでもないけれど
次々と涙があふれました

どれぐらい頑張ったのだろう
どれぐらい悔しい思いがあったんだろう
どれぐらい涙を流したんだろう
人より何倍ぐらい頑張ったんだろう
人より何倍ぐらい辛かったんだろう
人よりどれぐらい走ることが好きなんだろう

誰にも負けない気持ちで
ここまできたこの人が
義足だからなのかな?
多分わたしがパソコンの画面越しに見た
義足に今書いたすべてが
詰まってる気がして

比べてはキリがないけど
やっぱりわたしも頑張らないと
って思ってしまうよね



ひとまず作曲とダイエットを
頑張らんとな←
あ910の日までに頑張って
初小説を仕上げる所存でございます!
あああだんだんキャラの性格が
分からなくなっていくのね 笑

出来たら口数少なくしたい 笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
