スポンサーサイト


びっくりを上回る嬉しさよ~


Twitterで昨日上げたSSの宣伝を
してみたんですよねー
まあ真夜中にね(´ω`)ノ
そしたらびっくりするぐらいの
人数の方が見てくれてました!!
びっくりしたけどもうもう
何これ!!すごい!!って思った!
こういうことってあるんやなあ←



昨日作ったSSはわたしが一番好きな
シチュエーション(*ゝω・)ノ
「新ちゃんとらんらんが電話してて
窓開けたらおるっていうね」

それから当たり前をテーマにしたのは
たまたまですwwww
何となく最初に普通に当たり前を
使ったもんだから
これテーマにしたら一貫性って感じで
(*ゝω・)ノ★★★★★←

Commonplaceって何だか素敵な響きよね

さてさて次はGんちゃんに向かって
何書こうかなーって思ってます
詩かなー(*ゝω・)ノ
小説でも何かリクエストあればどうぞwwww


明日から旅行です1泊2日!
島根と鳥取です(*´・ω・)ノ
コナンミュージアムに
時間があれば行きたいと
思っている所存です...が...
ちょっと遠いんだよねヽ(^o^)丿笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

名前隠せてないよ~笑
ホントに書いてくれるんだね!
ありがとう!

やっぱ新蘭小説がいいなあ。
甘々の(笑)

鳥取行くんだね!
ふるさと館に置いてあるスイカ蹴ってるフェルトで作ったコナン君は私が作ったヤツだから、時間あったら見てみてー!
このページのトップへ
