スポンサーサイト


関西オフ会vv


滑り込みでご参加させていただきましたーvv
何とも幸せなお時間!ヽ(^o^)丿
詳細は追記より!!







16時に梅田でみなさんが映画終わるのを
待って迎えに来ていただきましたー!
「ricoさんですか?」「はい!」
あのドキドキがたまらない!ヽ(^o^)丿笑

みなさん紹介していただけたのに
全然覚えられないwww
PさんとKさんとIみんしか
覚えれんかったとかは内緒ww

それからカラオケボックスへ
連れて行って頂き!
わいわいしながらお部屋へー
コナン曲オンパレードww
次お部屋入った人が
履歴見たらまじで
ドン引きだね(^q^)とか
言いながら自重なしで
君がいればまでも歌い出す
Aさんに便乗しわたしも
メドレーをヽ(^o^)丿ww

その中お絵かきするPさん
あの 天才ですか?
隣で素敵すぎる新一が
出来あがってゆく様を
ガン見してたわたしでしたw
そしてPさんにスケッチブックに
何か書いて!と言われて
何を書こうか
迷ってたらKさんの素敵
しんらんイラストが!
「写メっていいですか?」
自重できなかったですww
すいませんww



その後ゾロゾロと移動しながら
Rちゃんが言ってた
素敵で可愛いAさんを待ってましたら
女子オーラ満載!!
かわゆすなお姉さまが現れまして!
全員揃ったところで
お料理を頼む頼む
長いことおりたいけん
みんなドルチェセットを頼むww

それからしんらんトークしたり
くどーさんトークしたり
映画トークしたり
そんなこんなでお料理が
次々と運ばれてくるんですが
わたしとPさんだけタリアテッレとか
おしゃれなもの頼んだから
遅くて店員さんに気つかわれる←
むしろすいませんと恐縮 笑

それからダラダラトークしながら
ダラダラお食事ヽ(^o^)丿
パスタ乾いちゃうYO★
わがままにいろんな方々に
手帳にくどうさんをお絵かき
してもらったんですが
かっこよすぎて直視して
赤面してた自分が恥ずかしい(^q^)
aさんKさんありがとうございました!
しかもしかもPさんは
あの神イラを送ってくださると
言うのです!(;O;)ああああ
誰にも何のお返しも
出来なくて本当に
切ない(;O;)すみません
いただくばっかりでーーー!!

リクエストは内緒ですよ内緒♪←

本当におとなふぁみとか
みすてりまがじんとか
持っていけばよかった(;O;)
次は必ずーーー!!
それからみんなでメアド交換会♪
ツイッターフォローし合い会ヽ(^o^)丿笑

あー楽しい!この時間ずっと
続いて欲しかったー!←それは無理

みんなでお会計してたまたま
時間が 9:10
運命ですか?ww
今日何度めの奇跡ですか?(^q^)ダラダラ

本当に離れるのが寂しかったよー(;O;)


オフ会は2回目でちびっと余裕が
生まれてましたが
ひたすらしゃべるしゃべる
すいませんでしたヽ(^o^)丿
お前が一番自重しろでしたねw

本当に楽しい時間素敵な時間を
みなさまありがとうございました!
みなさんに出会えた今日が
本当に幸せでしたー♪
またお会いできるのを
楽しみにしています\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
