スポンサーサイト


すきんけあー


ちょっと今日はコナンをお休みして
スキンケアのお話 笑

10/4の日にはまた新しいSSを
考え中(*´・ω・)ノ
こうね周りくどいから
なかなか終わってくれない 笑←笑うな


わたしは高校生の時は
オイリーな肌だったのに
気付いたときにはすでに
乾燥肌になってんですよ 笑 

今までありとあらゆるものを
使ってきましたヽ(^o^)丿
オイリーなときには
パーフェクトホ○ップでした
クレンジングも
洗顔料も(´ω`)ノ
しかし乾燥肌だったら
ほんなんしたら肌死亡なので

乾燥肌になってからの履歴
イソフラ○ン(2秒で終了)

肌○ボ

肌○ボ es(乾燥肌用)

D○C(洗顔料と化粧水とクレンジング)

悠○(諦めないでのお茶石鹸→瞬殺)

ダ○(これは洗顔料だけすごい長く使いました)

無印○品(しっとりの化粧水と乳液 まあまあ長いこと使いました)

ドクターシ○ラボ(お試し版みたいなの)

プロア○ティブ(3日で終了→足の裏みたいな肌に)

Cul○l←イマココ

しかしもしかしたら
やっと辿り着いたかも
しれないんですよ 
ええ(´ω`)ノ
わたしに合う化粧水と乳液に
今つかっているのは
化粧水と乳液と
クレンジングと泡洗顔の
お試しなんですが
すごいきれいになりましたよ(*´・ω・)ノ
ああそろそろこれに落ち着きたいんだけど
と思ってるんだよおおお(´ω`)ノ
こんなに使ってるのは
わたしぐらいかと思ってたら
Twitter上ではたくさんおりました
わたしなんてまだまだ甘チャンです★←

ついでにシャンプー&とコンディショナーは
エッセ○シャルです
いい匂いやけど
何より安いんだよね★←

ほなけど最近100円安いんが
出とったんやけど
シャンプーは安いんがいいと
聞いたことがあるんですよねー
今度買ってみようと
思ってますよヽ(^o^)丿笑


所詮この程度のお話でした 笑

さー月9見てまた小説書いたり
しますよーっと(´ω`)ノ 笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
