スポンサーサイト


Crossroad in the Ancient Capital in Kyoto


フォロワーさんと迷宮の十字路巡り~♪
京都まで行ってまいりましたー♪
集合時間しか決めてなくて
びっくりするぐらいのノープラン
(´▽`)あははは
とりあえず行きたいところを
伝えて京都駅で待ち合わせよー!

探す探す探す(´▽`)
わたし会いたすぎるフォロワーさんだったから
前の日からワクワクしすぎて
あんまり寝れなかったwww
そして京都への電車も
結局寝れなかったwww
だってドキドキしてるんだもんwww

そして無事会えっ!!!
かっわいー(*´ω`*)ノシ
今までのドSキャラとイラストのイメージを覆しました←
もちろんいい意味でwwww
でもおしゃべりしてたら何となく
心の底にあるものとイラストが一致!

そしてバスの1日乗車券とか
買ってくれてて感動(/_;)ううう
そして今から清水寺ー♪
バスに乗ってそれから歩いて
迷子www
なんか良さげな道に行ったら
お墓参りの集団に紛れて
しまったww恥ずかしいが引き返して
正規の道へ(`・ω・´)笑

京都は碁盤の目だから
迷わないだろうというわたしの目論見が
びっくりするぐらいはずれたよねwww

清水寺結構高いところに
あるもんでびっくりしたwww
天気良すぎて無駄にはあはあ言いながら
上がったそしてそして
清水寺
舞台からの眺めーーーー!!!
すごい実にすごいwwww
しかし青々と茂りすぎなwww
紅葉の季節に来なよあんたらwww
清水の舞台
多分前の工事中みたいなとこ行ったらもっときれいに
撮れたんだろうけどwwww
あとおみくじめっちゃ並んでた
びっくりしたわー(*´・ω・)ノ
わたしら何も拝まず お守りも買わず
ひたすらお昼ご飯求めて歩いたwww

そして結構良さげ名雰囲気のとこに
入って
お昼おそば
何でそばとかツッコミはなしなんだようwwww
とりあえず名前書かんと
入れんかったけん当たり前に
クドウにしといたよ(´ω`)ノ
Nしなんに突っ込まれたけどwww

ほんでブラブラして祗園に
連れて行ってもらってー
まあ何も買わずwwww←コラ

それから
五条大橋
ばばーん五条大橋ーーー!!
二人ですごい探したよなwww
Nしなんの記憶力と地理力の元頑張って
たどり着いたー!!
ありがとう!
十字路で華麗に後ろ飛びしたコナンくん
でしたがこの高さ
完璧無理ですwww
あとあの橋見たらコナンくんどんだけ小さいんとか
何とか言う話してたら
弁慶と義経像
出たー!義経と弁慶像 顔が意外と丸くてびっくりww
もっとキリッッとしとんかと思ったと
二人で予想してたのにwwww
土手
それから平次とコナンが降りた
例の階段(´ω`)ノ
すごいきれいだったけど
思ったよりさびれてたよね 笑
ほんでまたコナンくんの身長の話
手すりに身長とどいてなかったけん
これぐらいちゃう?とかぐだぐだ予想 笑
橋の下から五条大橋
橋の下からもう一回五条大橋撮ってみた 笑
ほんでまあ階段上がってこの細い道から
行こうかーとか言よったら
何やら平次とコナンくんがお昼を
食べていたっぽいお店発見!
間取りもぽいし中は人あんまり
おらんかったけどもうここしかないし
絶対ここやーーー!!!って
思って表に出てる値段見たら
お昼の懐石
なめてんのかwwwww
高いわwww高すぎるわwwww
こんなところ高校生然り
7歳で入ってんじゃねーよww
大人になったら入ろうねとか
言ってたら大人でも入らないよって
言われたwwwww
何者だよ君らwwwwなめてるでしょ社会をwwww

それからたまたま見つけた仏光寺!
っていってもNしなんのナビのおかげ
なんやけどwwww
仏光寺
でもこれ見るとは?こんなん出てきたっけ?
って感じやけど仏光寺って名前は
覚えとるしー!
とかで二人で色々考えたら
正面 仏光寺
こっち側かーΣ(・ω・*)
これですっきりー♪
しかし何のシーンか思い出せずwww
とりあえず覚えてるという記憶のみwww
しっかり勉強してこいやww

ほして甘いものを食べるため
嵐山に行こうとするが
着いたのが夜18時遅ッwwww
閉まってるけどお店www
行くときバスで寝かけたわwww
抹茶パフェ
まあまあおいしく食べたよwww
下の茶色いのはほうじ茶ゼリーなんだけど
入りすぎなwwww
普通にアイスとか入れてほしいwww
おいしかったけどもやなwww

そしてもう一人のフォロワーさんと
会うために大阪へーー
の前にご当地コナンくんを探すため
京都駅ウロウロ
タイムリミット結構迫ってる!←またかよ!
そして感動!見つかったーーー!!!
ご当地コナンくん 京都
かわいいーーーー♪(*´ω`*)ノシ
というわけで3人おそろい購入して予定より
遅くに大阪到着←ごめんなさい
そして出会ってご飯食べるとこ探せず
二人とも「ricoちゃんに着いていくよ(ハート)」
可愛いですが丸投げってことでいいですか?wwwww

一応まあ決めて入ってまあそのときの名前もごく普通にクドウですが★

個室で色々しゃべったなあ
わたしひたすら二人のイラストの
感想しゃべってたwwww
そしたら後光がとか言われたから
もっと浴びて!とか言う←
みんなで褒め合いの会でした★

そして1時間あるから頑張ってcafe探して
またしゃべるwwww
むしろわたししかしゃべってないよwwww
Nしなんとのしゃべりを夫婦漫才とか言われww
いつもツッコミのわたしが言いくるめられてるよね
とか言うしwwww
濃いなあ(´ω`)ノ 濃いよ話がwww
しかし楽しすぎた 笑

後最後に飲んだカプチーノが
泡が3センチぐらいあって
なかなか飲み物に到達せんで
困りました★(*ゝω・)ノ

本当にNしなんありがとう!!
絶対また行って今度は鞍馬山らへんいこうぜ★
後お弁当作るけん紅葉とかお花見も
行こうと約束しました(´ω`)ノ むふふ
今度はもちろんAさんも♪

素敵な時間があったから明日も
頑張らないと!!

本当にありがとう!!

ってか探偵ってほんな儲かるん?
いや親のお金?道楽と格差か...←まだ言うか









スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
