スポンサーサイト


10月のはじまりー


何だか9月もそこそこに
10月が来てしまいましたー(´▽`)あああ

そして後4日しかない
天使の日...後ちょっと後ちょっとが
詰めれてないよおおお←


しかしDVDめっちゃ借りて
しまった(´▽`)笑

のだめ前後編とシャーロックホームズと
ラプンツェルを借りてしまった

のだめの実写は最後まで
見届けたかった(´▽`)
あれは本当に成功した実写だな
すごいよな!
みんなぴったりすぎて爆笑
外国人はちゃんと外国人を
使っとんがいいよね
音楽っていいんだろうなーと
あとCGも使いまくりwwww

そういえば最近は買い物したり
学校行ったり普通に生きてます 笑

昨日は6人も来てもらえてたみたいで!
そして前のSSSでも嬉しすぎるコメントと
拍手を3つも頂いてます!
嬉しいなあすごいなあ!!
コメントが嬉しすぎて
Twitterですぐお返事してしまった←
今度はブログでお返事を!←


そういえばドラマ終わりましたね
ぐちぐち言いながら最後まで見たわたしですが
もう何してもはいはいでしたけど
新一が「蘭のこと分かってあげられなくて」
と言ったのがものすごく腹立った!
言わない言わない絶対言わない!

分かってあげられない という表現はすごい
上から目線の気がしてならんのよね
分かってやれなかった という表現だったら
すごい後悔や相手を思う気持ちがにじみ出てる気がするのね
こういう細かい表現に違和感を感じない
小説や詩を書きたいんだよねー(+_+)
日常生活でも「~してあげる」っていうんが
すごい嫌いで自分も使わない
だから新一に使って欲しくないのか?
つまり自己満?('_')あれ?←

しかしこういう細かいところが
雰囲気を作って読んでる人の
心に届けるんだと信じて
こだわり手直しをしてきます
\(^o^)/笑


今回はSSSでもないただの詩ですみませんが 笑
最近曲がついたわたし作の歌詞です

明日へ進む道を確かめる そのときには
悲しみや涙さえ 捨てられたらいいね

いくつもの涙の中
どれだけの答えを見つけたの?
いくつの笑顔で君は
何を見てきたのだろう?

暖かい場所を知っていたとしても
明日を見つけるために
君はまた立ち上がる


今日が終わる瞬間を 見つめ行く その夜は
後悔や苦しみを忘れられたらいいね

いくつもの優しさの中
どんな風に守られてきたの?
いくつの後悔を知って
何を覚えてきたの?



苦しいときを分かっていたとしても
明日に進めるように
君はまた歩きだすんでしょう?
後悔や恥を知って
もう一度転ぶと分かってても
何回でも負けない心で
立ち上がるんでしょう?



明日へ進む道を確かめる そのときには
悲しみや涙さえも
捨てられたらいいね...






スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
