スポンサーサイト


movie day



ひったすら映画を見てる日でした 笑
まあまだ残ってるんだけど←

以下適当な感想で




のだめカンタービレ 最終章 前編後篇

前の日にざざざーっと
立ち読みして 急にのだめブームが
自分の中で起こって借りに行きました★

すごいよね本当に どんだけキャラ定着してんの
主演2人だけでなくサブキャラもねー
まあなたぎさんはちびっと残念な気も
しないけどwww
マルレのコンマスとの分かりあっていく
流れとかすごいよなー
あの総立ちでブラボーとか
弾き振り終わっての場面とか
普通に鳥肌立って泣いた

上野のだめのなりふり構わぬ感じが
天真爛漫さと変態さが本当にすごいな
ぷりごろたもすごいよね

あれもう何が何だか分からなくなってきたwww
峰くんと清良の場面も好きー
頑張ると大切な人が目に浮かぶのね
( ノω-、) ホロリ
オクレール先生もちょっと似てるけど
優しく厳しいんはすごい
似てるよねああいうのが一番怖いよね


とりあえず結構泣いて
良かったです←


それから塔の上のラプンツェル!!
ずっと見たかったー♪
しょこたん声優上手やったわー!!
灯りのとこもすっごいきれいだったし
いっぱい泣いたー(*´ω`*)ノシ

冒頭の聞いてたら焦ったけど
まあまあディズニーでアンハッピーはないよね 笑

しかしすごいいいお話だったー♪
ディズニーで一番好きになりそうー!
しかしアラジンも見たい今日この頃ー
TUTAYA全く使わんかったけどいいね
TUTAYAいい!Σ(・ω・*)←

さてこれからシャーロックホームズ見ます
コナンくん大好きだけど
シャーロックホームズのことは
よく知らないのでお勉強も兼ねて




スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
