スポンサーサイト


SR Only in Tokyo

初オンリー!!eーりんと行ってきたよー!
とか名前バレバレね←
名前って安易にださん方がいいんかなと
思いつつこんな風にしてるけどwwww

簡単かつ短いかもしれませんが
愛情と思い出たっぷりの
日記ですー\(^o^)/


8時20分ぐらいの新幹線に乗る予定で
まあ寝坊もせんでいけたよ(´ω`)ノ
と思いきや...8時8分の地下鉄と
調べてたら12分しかない
\(^o^)/あ やばい

しかも一緒に行く友達から
家でる前に電話があって
ごめん!お土産忘れたー!

おおう\(^o^)/爆笑
行きながら笑ったwww
一瞬行けんくなったとかかと思って
焦ってたけどwwww

まあわたし着くの遅すぎた 笑

だって地下鉄から地上に上がるまで
長いんだもんwwwww
スーツケースだから歩けないし
服モフモフのアクリル100で暑いし
やっと着いて合流!
遅れてごめんねー・°・(ノД`)・°・
もうお土産買ってくれてました★

新幹線着く前に水とドーナツ一つ買って
朝ごはん(´▽`)笑
可愛いとか言われた
朝ごはんがwwww
でもね水をエビ○ン買ってしまって
すごい飲みにくかった\(^o^)/←どうでもいいな

そして出発ーーー!!

座ってゆったりー\(^o^)/
今度はお土産新幹線に忘れたりしてとか
縁起でもないけどwww
それまで色んな話してたんやけど
眠気襲う...
ほんでE-りんも眠いって
言うとったんよ!
ほなけんほな寝るでって
言うてウトウトしとったら

「りこちゃん見て見て!」
えΣ(・ω・*)何!?
そしたら「富士山見えるらしい」
とか言うから急いでカーテンみたいなん開けたけど
「え?見えんけど?」

って

当たり前ー!\(^o^)/←
静岡過ぎて20分はたってるからー!!wwwww


そしたら「だって後ろの子供が富士山が見えるって!」
はいはい(´▽`)←
その後も今までしゃべらんかった
E-りんのおしゃべりたいむwww

待ってわたし寝るって
言わんかったっけ?\(^o^)/wwww


結局東京まで寝てません★(*ゝω・)ノ←

それからホテルに荷物を預けて
池袋で待ち合わせー!KなでんとKすみん!
ふおーーー!!JK★←
そしてわたしらが行きたいところとか
聞いてくれてすごい計画してくれる
(*´・ω・)すまないねえ

そしてカラオケにつれていって
くれることに(`・ω・´)
店舗がいっぱいあって
難しいお(´▽`)笑

無事入ってーって
飲み物とって
くるんわっせたー(´▽`)アハー

というわけで代表でわたしが
とってきたんやけど
「ストローなかった?」って言われて
なかった(`・ω・´)キリッって答えたわたし
ほなってほんまになかったんじょ?
ほれやのに後から合流の
AやかちゃんとMもちゃんが
ストローしとったけんって

疑われた/(^o^)\ヒドイ
ほなってなーあたしが行って
帰った瞬間にストロー補充したかもしらんでー!
っていう見解やのにないないとか
言われた\(^o^)/充分ありえるー! 真実はいつもひとつー!←

その後E-りんのあやかから
はじまってーわたしがRevive歌ってー
ほんでましゃ歌ってくれたんやっけ?wwww
ほんで順々に歌っていったんやけどー
Kなでんと何回もましゃ歌ったー!
しまいにHARD RAINとかライブっぽく歌って
新一っぽい歌のyou歌ったりwwww
ときめいてくれたかなwwwww

ほんでE-りんの明日の服買うために
新宿へー

ほんでここでKなでんとは
お別れー・°・(ノД`)・°・
ああんありがとうー!
最高に可愛くて楽しかった!
また絶対遊んでねー!!

それから新宿でウロウロ!
都会をウロウロできて
最高に楽しかった\(^o^)/
もっとちゃんとしっかり
今度は見ていきたいなあ♪
そして赤いニットゲット
(*´・ω・)ノわたしが見たてました★←え

気付けば次の日わたしは赤いワンピース
E-りんは赤いニット
恥ずかしいやつらだなお前らwwww

そんなこんなで居酒屋グダグダ\(^o^)/
何しゃべったかとか
忘れたけどwwwww
Aちゃんが可愛すぎて(´;д;`)←
しかしわたしのことを死ぬほど
ほめてくれたんよー!←そんなことは覚えとんかよwwww

そういえばしゃべり方はこうだくみで
服装はにしのかなと言われた
そんな想像しづらいわたしだけどwwww

安もののモフモフニットの
ボーダーワンピースを
着ていったがために
ついにわたしの口だけにとどまらず
他人様の口の中にも
毛玉が飛び込む始末wwwww
申し訳ございません←
しかもかなり暑かったwwwww

その後プリクラ撮りに
連れて行ってくれて...
うあっつーーー/(^o^)\
という何とも言えない感想しか
思い浮かばないwwwww

連れて来てくれて本当に
ありがとうー!
そしてE-りんと
コンビニ寄って
前祝い\(^o^)/ったって
お茶とはちみつれもんで 笑

なんやかんやでグダグダしゃべりながら
お風呂入ってーグダグダしながら寝た 笑

朝は普通に起きてー(*´・ω・)ノ
気合入れて16ミリコテで二人で髪を巻き巻きしてー
お土産も持ってー
レッドーズになって
場所分からんけん
とりあえず最寄駅に行って
ロッカーに荷物預けて
何時間早く着いたんよwwww
駅のドトールでモーニングしながら
ソワソワする\(^o^)/笑

とりあえず行こうとなって
ウロウロ\(^o^)/
着いたら行列(*´・ω・)ノえ...

そしたらもう一つのイベントの方だったwwww

ほなけど早かったんよー!!
かなり早い段階で並んでてたwwww爆笑www

そしたらいっぱい階段おりていくなかに
会いたかったRいちゃんに会えたよー!!
ハグハグ!\(^o^)/Rぃちゃんもー
想像通りというかwwww可愛いしおもろいwwww
初対面やのに死ぬほど突っ込んだけどwwwww
しかしクッキーが調度いい塩加減で
愛情たっぷりいただきましたー♪

ほんで整理番号ギリで入ったー!
いつもお世話になってるmおさんのところへ
混みすぎ混みすぎwwwwww
ちょっwww暑い←

わいわいしながらねらってた
色んな方々の場所へ歩く
しかし暑い←
顔真っ赤で汗だく(´;д;`)笑

気付けばmおさんのところ行列
ええええええええええ!
何それΣ(・ω・*)
そしてそれを当たり前に見ている人たち
ええええええΣ(・ω・*)
すごいすごいすごいーと
遠くか傍観www
ずーっと会いたかった方々や
1回だけしかお会いしたことないのに
覚えてくださってる方々が
いたことに感動・°・(ノД`)・°・
着々とお土産を渡してゆきます

そしてkこちゃんとMっつんに!!
うあああああ!・°・(ノД`)・°・
嬉しいーーーー!会いたかったーーー!
そしてイベントではシールラリーと
抽選型型で10名様分ずつしか当たらない
新一賞と蘭ちゃん賞など!
盛りだくさん死ぬほど楽しんでたwww

シールラリーは全部集めると
絵本とポスカがもらえるんだけど
Mおさんのがあたる奇跡\(^o^)/わーい
自慢しようと思ってたら結構周りも
当たってたwwwwww
というわけで喜びを分かち合う
ハイタッチに変えるwwwww
それから新一賞蘭ちゃん賞の発表ー(*´・ω・)ノ

E-りんは新一好きだから新一にしょーや!
とか言よっただけやのに
まさかの大当たり\(^o^)/パーン
kこちゃんも新一賞だったんやけど
17でE-りんが最初に読まれた24かなんかだったわけで
つまりもうわたしは
アウトってことやなwwww

と寂しい一言を呟くwwwwww

わたしは14やよー!って公言していよいよ蘭ちゃん賞の
発表やーーーー!\(^o^)/

ドキドキドキドキ
しかしわたしもkこちゃん方式で
最初に読まれな多分もうこれ希望ないwwwww
















「14番」
















ワーーー\(^o^)/ワーーーーー

E-りんとKこちゃんと大喜びしてたら
注目の的だったwwwwwwwww
すごい当たった!Σ(・ω・*)
やったあ!!\(^o^)/まじでびっくり!
お祭り騒ぎ賞品をゲットしに行く\(^o^)/

E-りんと何か連れて来てしまったwwwwwww

素晴らしいwwwwそしたらKこちゃんの一言
やっぱり新蘭は切っても
切れん縁なんだね さすが



名言ですね(´ω`)ノ 笑




そしてポスターじゃんけん大会では2回戦敗退
運はここまで\(^o^)/笑
主催者さんがよくおしゃべりしてくださったので
お忙しい中嬉しげに
話に行くとめっちゃ爆笑されて
一緒に喜んでくださりましたー(´▽`)エヘヘ


Sとさんと言うtwitterでお世話になってる方に
もお会い出来て初めてスケブというものも
描いていただきましたー・°・(ノД`)・°・
お会いして直接お話ししてくださっただけで幸せ
だったのにー!イケメソ新一までー!Σ(・ω・*)←いやわたしが頼んだんだけれどもww
嬉しいです・°・(ノД`)・°・ぜひまた関西にもー!


そんなこんなでワイワイしてたら
幕を閉じてそれからはMっつんと
Mっつんのお友達が一緒にお茶してくださりましたー♪
内容なんてしゃべりすぎて分かんねーよwwwww

それからハグでお別れして
今度はぜひ関西に(´;д;`)と約束

それから東京にいろんな方が
お見送りにきてくださって
女子会もしちゃって

ご当地コナンくんは
探せず\(^o^)/←


サンキュー東京★
みたいな感じで 笑



しかし疲れまくってたわたしらは
もらったお菓子食べながら
もう戦利品広げまくったwwwwww←
表紙気にしつつ
あんまり分かりにくいのから読んでたけど
みんな寝出してからは
結構しっかり読んでた 笑

新幹線結構長かったねE-りん★笑


着いたのが23時過ぎぐらい♪

それから電車でお別れー・°・(ノД`)・°・
E-りんここまで一緒に
ずーっと旅してくれてありがとうー!
E-りんと一緒に行けて嬉しかったー!
本当にありがとうねー!



色んな人に会って色んな人と
おしゃべり出来て
幸せをいっぱいいっぱい頂きました!
こんな幸せの裏側に数えきれない努力と
頑張りと心から楽しめるようにと
考えてくださった主催者の方や
色んなサークル参加された方
そのお手伝いに来てた方
それから一般参加の方
色んな人の幸せが交わって出来た
あの空間に居られたことに感謝します!
本当にありがとうございました★



来年も行きたいなあ(´ω`)ノ











というわけで大量の戦利品を
我が家で宝物に埋もれるように
熟読して散乱しまくってた我が家に





















父が足を踏み入れた
というサプライズ事件が発生/(^o^)\






したことを報告して
このレポート終わりたいと
思います★\(^o^)/
お粗末さまでしたwwwww

















スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

どうも!
e-りんです!←
なんかさ、なんかさ、ブログ見てたらつくづく私ってアホやなぁと思ってしまったよ(´・ω・`)笑
でもめっちゃ楽しかった(*´`)

ありがとね~!!!

No title

りこちゃーん★
やっとこさブログゆっくり読ませていただいたよ!遅くなっちゃってごめんね;

新幹線寝ないでの東京だったのね!笑
てか新宿で買い物したのかあ~
私新宿、学校行くときの乗り換え地だから毎日行くのよw←
もう~そんなに近く来てたなら本間りこちゃんに会いたかったわあ本当!!笑

日記の内容からしてコナンのオフ会+イベント?だったのかな?(^v^)*

てかしゃべり方こうだくみで
服装にしのかなとかww
りこちゃんに会うのかなり楽しみなんだけどw(笑)

うちホント12月神戸いっちゃうからね!?←
りこちゃんに会えるの楽しみにしとるよ♪

日記楽しく読ませてもらった~(^^♪
ありがとう!!
このページのトップへ
