スポンサーサイト


沈黙4回目★


初めてですよ4回も見たのヽ(^o^)丿笑
光彦推しの友達と行ったんです!

もう4回目となると
見るとこも細かくなってきますね★

という訳で追記よりネタバレ感想です★









予告から結構そわそわしたりしてヽ(^o^)丿
何となく友達の反応が気になるから
チラチラ見てましたwww

冒頭からあぁ来る!ってドキドキ
してたんですけど
さあ今から逆送!ってとこで
自分もドキドキしてて
例の無重力シーンで友達が
両手でバッと口押えてたから
「笑いこらえてる! 掴みおっけー★」
とか思ったから後はあんまり気にせず 笑

目暮警部が「都知事おけがは?」
って聞くとこかなんか今の
日本って感じがしてしまった...
一般人より先に みたいな
ま しゃーないんかね?←

今となっては工藤の名前で
ヘリに乗れて電車を止められる
工藤さんは定番ですが
この名前でどうにかなるって
分かってるコナンが腹立つww
若干17歳になめられてるww

どこかのサイトさんのネタバレで
お見かけしたからすごーく
念入りに見てたんですけど
最初の探偵団がそりで
びゅーって滑って宙返りして
ボフッって雪に埋まるシーン
わたし本当に元太とあゆみちゃんしか
見てなかったなーと思いました

みwつwひwこw
その倒れかたは氷川さんより
死体です\(^q^)/
それを分かってくれるわけないと
思いつつ友達に話したら
「うんwwガチ死亡だったねwwこんなww(とかいってジェスチャー」
さすが光彦推しwww
もうみっちゃんしか見てなかったそうですww

っていうかmさんとeーりんにも
お話したとき「そこ?!ww」
って言われたんですけど
あのお土産選ぶときの園蘭で
園子がらんらんにこれどう?
って聞いたsのお人形でらんらんが
「いいんじゃない?ちょっと園子に
似てるし★にこっ」
あそこが一番面白いです!
いや似てるけどw似てても絶対
嬉しくないしwww天然やしww
あーおもしろい!\(^o^)/自己満足

それからお電話シーン(^q^)
あそこの「見てみたかったな...」
とかは目をつぶって会話を
お聞きするのもよいですよww←
いろんなサイトさんで言い方が
優しすぎるwwとか言ってたから
それを聞き分けるためにすごい
目つぶって聞いてた!笑

うっかりお土産シーンの
雪に書いた後が見つかったシーンでの
ギャグからのシリアス音楽の
使い方がおもしろくて好きーww

そういや冬馬くんムキムキだねww
とかはつっこんじゃいけないんだね 笑
あたし診察のときに右の方に
一人警官?がいたんだけど
あれずーっと
都知事だと思ってた!笑

そういや来てないんだったww
後でパンフ見たら
えええええ!この人警官なの!www
みたいな(^q^;)ダラダラ

かおりちゃんって冬馬くんのkと
好きなのかな?\(^o^)/結局
謎のままだww
しかし冬馬くんが描いた
クロ正直言うと
ちょっぴり怖かったw
ですよねー★←

まあもうどんどこすっ飛ばして
スケボーシーンですよねw
「ガキが生意気なんじゃない?」
「はいはい」のシーンはよろしいですねw
はいはい いいですねーww

そういや日の出見に行くときも
らんらんからの電話に文句
言うのも良かったわーwww
山尾さん極悪すぎるのは
みなさん承知の事実
氷川さんの頭のおかしさも
承知の事実
武藤さんの顔が岩なのも
承知のじじtあばばばばばばば\(^o^)/←

ちょww眠いのでここまでですww(ええええ
また追記しますww



スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
