スポンサーサイト


コメントお返事です★


いっぱい読んでいただきましたー!!
祝またまた二桁ー!!(´▽`)わーい
たいしたことない記事で
すびませっ!
しかもあの後忘れ物が
あったのでご覧くださいっていう
ツイリプが周ってきたから
見に行ったら
案の定わたしだった/(^o^)\
ご迷惑をおかけしました
申し訳ございません...



>e-りん
えΣ(・ω・*)今更?←
うん(´▽`)最高に楽しかったよねー♪
あたしら多分めっちゃ運使い果たしたし
もういいことないわー 笑
また一緒に遊ぼうねー(*´ω`*)ノシ


>まのちん
読んでくれて!しかもコメントまで
本当にありがとうーーーー!!
ほーなんよー(´▽`)上記の人のせいで
寝れてまてん★(*ゝω・)ノ←

まーじーでー| 壁 |д・)
もっとまのちゃんと連絡とったら
よかったー・°・(ノД`)・°・
まさか東京に毎日きとる
とか思ってなかったよー

そうやなあ(*´ω`*)ノシコナンのオフ会
の方がオプションかも!笑

ほんまなwwwにしのかなと
こうだくみのギャップwwww
しかし歌声は福山雅治です★

え!死ぬほど待ってるんだけど!
夏から!←
ありがとうーー!
あたしも楽しみやしー(*´ω`*)ノシ


日記読んでくれてほんまに
ありがとうねー(*´艸`)
いつもありがとう★





スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
