スポンサーサイト


忙しすぎる…



そんな毎日を送っています
外食が多いのと
遊ぶのが多すぎて
お金が大ピンチ/(^O^)\

お給料を早く
くださいー←



そういえばZIPPEIに
会ってきました!!
(。・ω・。)笑

朝に読○テレビでやってる
情報バラエティー番組
ZIPってやつなんですよ
それで日本全国を回って
笑顔を届けるってやつで
来てくれた!!( ´∀`)

なので行きましたー!!(^o^)/
友達と6時起きで
3駅もあるところまでー

すごい人だったけどー
Twitterや女子会で仲良く
させて頂いているmおさんが
なんとわたしを見つけてくださいましたΣ(・ω・*)笑
すごすぎるwwww

他のみんなも探してくれたんだけど
結局見つけられなかったみたい
あたりまえ(´▽`)笑

さてさてこれから貯め込んでいる記事を
書いていきたいと思います
そしてあわよくばハロウィーンSSを←今何日





では(´▽`)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
