スポンサーサイト


パートタイムジョブ事件←



バイトを辞める辞めないで
ものすごいことになって
お友達やTwitterの人たちに
助けてもらいました...




何やかんやゴタゴタしてて
アルバイトでこんな目に
合うと思ってなくて(*´Д`)
まだまだ色々経験不足ということですね

でも本当に色んな人に助けてもらえて
こういうことが分かっただけで
ああこの事件意味あったんやなあと思いましたよね

Twitterでは一人の人にお話聞いてもらえて
それがだんだん広がって
色んな人がお声をかけてくださって
頑張れ頑張れって応援してくださって

解決してからも 良かったね頑張ったねお疲れ様って
言うてくださって...
わたしどんだけ水分あっても足りないや


学校でも鬱すぎて何も食べれなくて
ぼろぼろ泣いてて
ずーっと手を繋いでくれてたり
頭を撫でてくれたり
抱きしめてくれて
いつでも電話しておいでって言うてくれたり
今日だけやって思って頑張りって
いっぱい元気と勇気をもらって
頑張れました...

まだまだお給料をもらいに行って
やっと終わりになるんですけど
とりあえずの終わりということで


もう少し強くなってね
喧嘩出来るぐらいになるよ わたし 笑


もう今から元気なわたしにー| 壁 |д・)キュピン★



スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
