スポンサーサイト


カラーリング中★


今はカラーリング中です
/(^O^)\友達と 笑
もちろん美容室で
きちんとやってますよ!笑



いつも暗くしても1ヶ月後パツキンになるわたしって一体/(^O^)\笑


そういえば!
遅刻しすぎな
ハロウィン小説
拍手くれてる人が
居ました!
嬉しすぎです!(/ω\*)
ありがとうございます!

読んでくれた人も
もちろん嬉しいです!
ありがとうございます!

さてクリスマスも
書きたいなあ(・ω・)

ありきたりなネタしか
思いつかないけど
/(^O^)\笑


そして今日ゼミを決めたり
してきました(*´▽`*)
官能評価実験をしたりする
心理学みたいなやつに
わたしは向かいます 笑

例えばチークの高さで
人への印象はどれだけ
代わるかとか
この匂いが人間の
作業効率にどう影響するか
とか/(^O^)\笑

なんかこう賢そうな
理詰めな感じが
好きなんよな
賢くないから 笑


Twitterで呟いたら
2人ぐらい心理学
だったみたいで
先輩がいっぱい
(*´▽`*)♪

心理学惹かれるよね
わたしの学科は心理学専門で
ないもんだからなあ
人間科学てやつでね
( ´∀`)笑

でも生きていて一番
やりたいことは
このお勉強ではないので
ゼミを一つにしました

満たされるとは
大事なことですね



コナンくんの新しい映画情報も始動していることだし(*´▽`*)お金を貯めるべく新たなバイト頑張ります(*´σー`)








スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
