

るぱんるぱーん



まあ最近金曜日ロードショーやってましたが
わたしが言うルパンは
ましゃです★←
東○さんのREGZAのCMが
新しくなるそうで

どこまで心を盗んだら
気が済むのこの人(/ω\*)←



クリスマスのライブが当たったので クリスマスはましゃとライブデート(*´▽`*)はふはふ←


サンタコスしたりする予定が ヽ(´ε`)ノ←それこそ痩せなよ
成人式も近いなあ
いつかこの日を懐かしむときに楽しい思い出がたくさん出てきたらいいなあと思うから まあどこでも楽しめるタイプやけど(`・ω・´)


新しく決まったバイトやけどすごいいっぱい入れてくれて 稼いできますヽ(´ε`)ノ笑




コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
