スポンサーサイト


busy busy busy...!




忙しいってこういうことを言うんですよね
毎日毎日毎日毎日学校行って
バイトして服も脱ぎ散らかして寝倒れる
久々の休みかと思えば
用事で1日つぶれたり

もう無理ぽ。・゜・(ノД`)・゜・。





とかなんとか言いつつそれなりに
やってこれてるんだからわたしって
やればできるんだなんて思います←

しかしPC開いたのもこれまた久し振り
しかも旅先の暇な時間を使ってですよ ええ(´ω`*)←

この前は必死に書き上げたSSSが消えて
撃沈してからブログ書いてなかったです
あれあんまり気に入ってなかったけどええい!
って投稿したらすべてパーになった(ノω`)トホー
気に入ってないものを出すなってことだったんかな
いやほんなんパソコンに決められる筋合いはないと
思うんやけど=( `ω´)プンスカ←


今 PRONTで飲んでるハニージンジャーエスプレッソティー
中にダイレクトにスライスされたジンジャーが
入っててびっくりした( ´ ▽ ` )これは食べろ...と?←

一昨日はお友達のお誕生日が二人重なってたりで
バースデーメールを半日かけて
ぽちぽち打って送ったり
元バイト先にお給料びくびくしながら取りに行ったり
それをTwitterで報告したらみんなが一緒に
喜んでくれたりほめてもらえたり←何歳

Twitterがすべてとかやらなおれんとか
そんなんじゃないけど
やっぱりすごい助けてもらえて
楽しくて大切な場所であることに
代わりはないなあと思ってしまうのです(*´・ω・)




今年1年でたくさんの人に出会えたなあ
もうこの年になって地元の子や大学の子以外に
県外で大人の人だったり自分より下の子だったり
出会えるってすごいことやと思うーーー!!


コナンの話がもちろんメインだけど
それ以外にも日常のお話してみたり
辛いことがあったらどうにかこうにか
したかったり こんな感情普通のお友達とかと
一緒やなあって思う度に
良いタイミングで良い人たちに出会えたんだなあ
って思うんだよ いや思いたいだけ?←


昔はネットとか楽しいけど裏側の人に会うなんてとんでもない
って考えだった いや今もそれはそうなんやけど
ちゃんと見極めなくてはいけないし
とどまるところとどまらんとダメやけど
でもでもすごいことよなああ!
とつくづくね←

時代になんて乗れないとか思ってたけど
あっさり乗りこなしてる自分wwww

そして出会った人出会った人
みんながみんなすごいい人たちって
すごいことやと思う!
何が言いたいかというととりあえず
すごい年だったなってことで←


まだ1年振り返るには早いけれど★
さーて...クリスマスSSに挑戦初日
がんばれること頑張っていきます
やることであふれてる毎日を幸せに
思いながらー((*´∀`))











スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
