スポンサーサイト


水ぶくれ


今日は朝すっごく目覚めよくて
ゆっくりゆっくり着替えて
ゆっくりゆっくりお化粧して
合間にお弁当作って
「さあ髪巻こかー」って
巻いてたの...





うあっちーーーーー!!
手が滑って左頬にまるで
トロピカルランドのコーラピトッ並に
コテもピトッ

もー内心「えーーーー!(゜Д゜)」
だけど私の冷蔵庫には今氷作ってないの
だから昨日炊いたばっかりの冷凍してたご飯を
とりだしてほっぺたにピトー!!!!!

1時間以上あて続けた結果



3センチぐらいの水ぶくれ

顔に!?ほっぺたに!?何で!?
わたしこれでも女の子!!!!!
一気にテンションがた落ちですが
髪の毛で隠れるので救い
友達言いふらしてると
「言われんと分からんけどなー」
ああそうなん!ヽ(^o^)丿良かったー!!←

治るかなあ(´・ω・)ショゲショゲ
治るよね★←

お腹がすいてビスケットに手を
出しそうになりましたが
今日は昨日より一気に1キロも
せっかく痩せたんだもん!
と思いとどまる...ゼーハーゼーハー
6月5日に良い報告できるように!
ダイエット5(GO)5(GO)!!!



楽しかったあの瞬間を うらやむための今じゃない 過去をうらやんで今に悩んでちゃ 進めない気がするよ だから昨日の自分に今日の自分は負けないで 過去の自分に今のわたしが負けるはずなんてないんだから



スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
