スポンサーサイト


福山★冬の大感謝祭其の十一 無流行歌祭!!


一度かいた日記が消えました..
もちろん全部とかでなく前半も書けてないけで
心おれた←

というわけでネタバレですがっつりネタバレです

セトリとかもきれいにかいてます
追記より浮かれサンタのレポですよーっと(^o^)/♪




とりあえず浮かれモードで向こうで会うリアル友のための
お土産購入とマニキュアと
お弁当とスルメを買って(^o^)/
臭うなお前ら\(^o^)/←

ゴメンナサイ一応自重しながら
罪悪感に駆られながら気をつけたから!←
ekiben
駅弁は 松茸栗弁当\(^o^)/おいしー!冷たかったけでおいしー!←
しかし新幹線の中熱すぎて
あったかいお茶を買ったこと後悔(´▽`)笑

雪に興奮したり 突然寝たり
なんやかんやで新横浜に到着して
電車を乗り継ぎ30分ぐらいかけて
ホテル最寄駅まで(´▽`)きれいな駅ですね

そして徒歩3分のホテルを探すのに
ウロウロ\(^o^)/方向音痴二人組乙←
そしてチェックインしてお部屋に荷物降ろして
15時半\(^o^)/やっばいと
徒歩3分圏内の中華街へGO(*´ω`*)人(*´ω`*)

yokohama

まぶしー(´▽`)←

ワクワクしながら何食べるー?とか
いろいろお店を見ていく(*´ω`*)人(*´ω`*)ワクワク
まずはじめに黒ごまあんまんとフカヒレ焼餅を食べる
おいしー!熱いーーー!とか言いながら
二人で写真とかとりまくって
美味しい美味しいいいながら堪能








お腹いっぱい/(^o^)\アー←






あんまんの皮が分厚すぎてお腹いっぱいになりました 笑


というわけですぐ引き返した←
本当入口で引き返した 笑
お前ら中華街に何しに来とん(´▽`)



まあ準備に時間がかかるということで
サンタコスの準備をするぞー!
ちょっと寒いけど生足勝負←
サンタコスってー(´▽`)
santa
ぱぱーーん完成ーー!
もう二人で浮かれまくってテンション上がりまくって
写真撮るわ撮るわ 笑
いざライブ会場へー!
って電車の中これめっちゃ恥ずかしいな
\(^o^)/笑


とかかんとか言いながら闊歩する←



着いたーーーーーー!駅から結構遠いぞー!\(^o^)/笑
意外とサンタさんいない\(^o^)/
何だこの浮きようwwwwやめろやめてくれwww
Kなでんがずっと待ってくれてて
無事会えたー(´▽`)
はぐはぐー♪(*´・ω・)ノ
しかしバタバタしてあんまりお話出来なかった
ごめんよー。゚(。ノωヽ。)゚。
そしてグッズ売り場でタオル購入(´▽`)
黒しかなかったしましゃダルマもなかったけど
しゃーないさ(´▽`)何せギリギリ←

キーホルダーもゲットして
自分の席探せない←
結構端の方で結構ご迷惑でした
すみません(´▽`)笑
周りの人が サンタさんだ と言ってくれたので
ちょっと満足★←
帽子は邪魔かもと思いながら
せっかく買ったし被らんとあかんわってことで
被ったZE?★←


わくわくソワソワ(´▽`)
もうね感謝祭のライブ名ってすっげー長いんやけど
それをアナウンスの人があまりにも無気力に言うけん
おもしろすぎて笑ったwwwww

そして開演ーーーー!!



福山☆冬の大感謝祭 其の十一
初めてのあなた、大丈夫ですか?常連のあなた、お待たせしました
本当にやっちゃいます!「無流行歌祭(ノーシングルライブ)!!」


という正式名(´▽`)ね 長いでしょ?←

OP
99
覚醒モーメント
このときゴンドラでましゃは
会場を一周してくれて
もう結構間近で見れましたー!
もうキャーキャー言うて
手振りまくってた(´▽`)
ましゃはギターえお一生懸命弾いてたけど
もうね多分目あったよ←

01.スタート
02.IN MY HEART
03.Like A Hurricane
これめっちゃ歌詞変わっとったー!
エロいんやって(´▽`)しかしこの曲好きじゃー
04.Escape
05.BEAUTIFUL DAY
06.ながれ星
ここはなー泣いていたー。゚(。ノωヽ。)゚。
もうね心に沁みる優しくて
弱虫で強がりな女性が見えるようだった←
07.Drive-In Theaterでくちづけを
これは予習してた!もうねこれいいよな!
のりのりで腰振りながら手をたたいたよ!
08.ふたつの鼓動

09.まぼろし
10.旅人
この2曲は上京したときの18の自分と
そのときを思って今の自分で書いたのと
説明をしてくれて歌ってくれました★

何かになれる地図はないけど
このフレーズにいつも感動してしまうんよね


11.Around the world
(新曲スーパードライ)
これね 結構耳に残るんよな!
GET DRY GET SET!
タオル振ってめっちゃ右手死んだ←

12.BLUE SMOKY
これは何と最下位だったらしくて
歌詞も変えてリベンジだそう 笑

13.ON AND ON
これも歌詞変わってたなあ(*´ω`*)人(*´ω`*)
一緒に乗れんかったwwww
14.HARD RAIN
ああああ大好き大好き!
拳振り上げてあの曲と一緒に成る感じが
すごい好きーーー!
15.KISSして
きゃあああ(*´・ω・)ノ
KISSして!っていうところ一緒に言うんやけど
もうノリノリで言うたよなー!!(´▽`)うはうは
16.THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
17.逃げられない
18.明日へのマーチ
これもすごい元気もらえるよね
lalalalalalalalaのところも会場一緒に歌えて
良かったー!♪(*´・ω・)ノ
19.Dear
これ感動したーーー!もうね耳に残る感じが良かった

アンコール
20.もっとそばにきて
もうめっちゃ嬉しかったー♪
これ聞いてみたかったんよなー!
でももっとそばにきてーのときに
みんな手招きするらしいんやけど
禁止令が出たwwwww理由はましゃが笑って歌えんからやってwwwwほんまかwwww
21.生きてる生きてく
(新曲ドラえもん映画主題歌)
これはね本当に子供が書いたみたいな歌詞で素敵すぎた
22.Squall
これが一位の曲でした
もうね涙が何でか止まらんかったよな
垂れ流したわー(´▽`)笑
Wアンコール
23.Kiss'in the holy night

最後はこの曲で終わりました
涙また垂れ流し
東西南北と走りまわって
挨拶周りのなげきっすするましゃに
感動したし感謝をいっぱいしました
(´▽`)やっぱりましゃに一生ついていく←

帰りは長いこと神社の列に並んで
帰ってホテルであったかい
コンビニのおでんを友達と食べて
お菓子パーティーをして
二人でわいわいしてサンタコスで写真とりまくって
名残惜しくてなかなか脱げんくてwwww



しかししかしすごいすごい楽しかった!



次の日はお昼からフレンチを探して
シャンパンでかんぱーい★
shanpan
昨日も今日もおいしいディナーには
ありつけんかったのでこれで
もう満足感ボルテージ最高に 笑

sea salad
サラダで

main
メイン料理は鴨を選びました 



もうね2時間居座った(´▽`)笑
満足しすぎてウキウキだったー♪


それからはなんやらかんやらで
東京を堪能して楽しめた(*´・ω・)ノ笑















そういえば今年はもう終わってしまいます 笑






クリスマス小説も出来んくて
課題も出来てなくて
お前いろいろきれいにできないまま終わってしまった


しかし1年を通して
すごく素敵な人々に出会えて
たくさんの人から愛と優しさを
もらえました(´▽`)♪

素敵な出会いをさせてくれた今年と
出会ってくれたあなたに感謝しています

どうかよいお年をー♪(*´・ω・)ノ








2011.12.31






スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
