スポンサーサイト


Coming of age day !


成人式でした!その前にオールを2回したので
前々日から風邪をひいて
喉ちーん(´▽`)←

それなりに頑張って治しました←

そして無事振袖も着ることができました!


結構気に入った振袖で
髪型もみんなと違うのがいい!とかいうので
おろした感じで髪飾りもギラギラつけて
そしたらあんまり髪おろしてる人おらんくて!
嬉しいー♪(*´・ω・)←

でもわたしの一番なかよしの子は本当に
美人で美人で!
みんなにもてすぎてびっくり!(*´ω`*)ノシ笑

本当に懐かしくて懐かしくて
死ぬっほど写真撮りまくったwwwww
もうびっくりするぐらい撮った
\(^o^)/
2次会も死ぬほど楽しくて
体調忘れてかなりはしゃいでまた写真撮って
あーあーあー 笑



こんなに楽しい20歳を迎えられたのは
両親のおかげですね
わたしが元気でいることや
わたしの幸せをずーっと
願ってくれて

大人になったのに何の親孝行も出来なくて
未だに甘えて

どうやったら恩返しできるかな
どうやったら親孝行って出来るのかな
色々考えて考えてそれでも
ずーっとたどり着けなくて
それでもまだ夢を追い続けたいとか思ってたり
わがままばっかり言うてみたり
それを大きい心で許してくれて
いいよやってみたらいいよって
ずっと言うてくれて
わたしにとってたった二人の
スーパーヒーローで


二十歳ってこんなことを考えたりしてます 笑




なかなか思い通りにいかない中で
素敵な人に出会って
素敵な思い出に出会って
素敵なことをいっぱい体験させてもらって
涙も流しながら
それでも笑顔をいっぱいもらいながら
頑張ってだらけて
振り向いて後悔して
もう一回踏ん張って
諦めてでも諦めないってなって
色んな道を行ったり来たり
自分と精一杯戦って
他人と精一杯戦って
自分を守って 大切な人を守って

無限ループ 笑



それでも2012年に成人式を迎えられたこと
わたしに出会ってくれたすべての人に
感謝しています(*´ω`*)ノシ
本当に色んな幸せをありがとうございます















今日これだけですごめんなさいwwww
新年一発目に何やってるの
頑張ってクリスマスあっぷします\(^o^)/←←




スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
