スポンサーサイト


糖質オフダイエット



この前の成人の日の日記に
拍手をくれた方がいらっしゃいました!
ぱちぱちぱちーーー!!
ありがとうございますー!
あんな成人になりたてて社会を知らない
学生が書いた自分の意見に
拍手をもらえたことがすごくうれしかったですー♪
♡♥(。´▽`。)♥♡ ルンルン



さて今日は雑誌を購入したので
ダイエットについて(`・ω・')



わたしも結構ダイエットやってきました(*´・ω・)ノ
はっきり言ってリバウンドしてますけど 笑

18時以降食べないとか
お菓子食べないとか
ご飯ちょびっととか
うんまあよくあるダイエットですね

一番最大に細かったときは
39kgでした( ´ ▽ ` )ノ
まあ過去の栄光←

若いうちにきれいでいなとどうするん
とお母さんに言われながら
そうかと無駄にやる気メラメラ

今日購入した雑誌がフラウという雑誌
タレントの優香が表紙です(*´・ω・)ノ
この人7キロ減量したらしくてすごい
可愛い写真いっぱい載っとって
うわーすごいと思ってもっとメラメラ

その中に載っていた
糖質オフダイエット

今回はこれを実践して
1か月に-2kgを目指しますー♡♥(。´▽`。)♥♡

これは糖質をやめてほかのもので
お腹いっぱいになるダイエット方法!
やり方はご飯やパン麺類やイモ類といった
炭水化物をやめるダイエット!
そのほかに食べてもいいのが揚げ物や肉や魚!
カロリーはたくさんとってもいいけど
糖質は摂らないやり方ーヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

お砂糖いっぱいのお菓子もケーキもスイーツももちろんダメ
チョコレートもダメー(*´・ω・)
こういう感じのダイエット
そのかわり野菜やお肉やお魚や卵
ナッツとかはたくさん採ってねってこと

何か1日に糖質60g前後で抑えるのがベストだそうな!
つまりご飯を半膳食べるのと
ケンタッキーのチキン3つ食べるのと
糖質の量は一緒ってこと(*´・ω・)ノ
なんだか難しいよね 笑


ひとまずこれを続けるー!
これを10日間!
ブログで毎日報告できたらい.....いな(*´・ω・)ノ笑






明日仕上げるよークリスマスSS((*´∀`))
と自分を追い込みます 笑





スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
