

糖質オフダイエット1日目



またしても体重が測れない環境←

しかし昨日食べたものは本当に
糖質オフだったはず!
あのパン大好きなわたしが
よく頑張ったよ(*ゝω・)ノ←

朝:PRONTの黒糖ミルクコーヒー
昼:マックのナゲット サラダ ソースはランチ何とか←
夜:ファミリーマートのおでん こんにゃく 白滝 ウィンナー巻き たまご

よう食べるな(*´Д`)笑


明日の朝はやっと体重が測れる(´▽`)
10日間一応続けてみようっと



あクリスマスSSに拍手をくれた方
すごく嬉しいですありがとうございます♪(*´ω`*)ノシルンルン♪




コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
