スポンサーサイト


めまぐるしすぎWEEEEEK



糖質オフダイエットうんたらかんたら
言うときながら全然体重減らなかった
この1週間( ´ ▽ ` )ノ何で←

久しぶりすぎるブログです
(*´・ω・)ノ

今日は朝はナッツとウーロン茶

お昼はマックでナゲットとサラダ

今のところトータルで
糖質および炭水化物は23.6グラム


うん( ´ ▽ ` )ノおkおk


1日の摂取量目安は60gまでなので
夜をきちんと押さえていきましょう
ってことですよね!(`・ω・')




先週はバイトとテスト勉強で毎日が
嫌過ぎて早起きしてクタクタで帰ってきて
死んだように眠るというループwww

ああしんどかった(._.)
今月はほどほどにして入れます はい

講習にも行かなあかんそうです
バイトで( ´ ▽ ` )ノ笑

お部屋も汚くて もうね...グダグダ(^O^)/
頑張ろう頑張ろう
女子力をあげるんだよ!

あ そういえば糖質オフダイエットにいいとされる
ふすまパンとかチョコとか
買ってみました やっぱりネットって安いなあ
それからお酢を飲むための炭酸水と
一本糖質4.4gのシリアルバー( ´ ▽ ` )ノ
これ意外とどこにでも売ってなくてびっくり

ずっと炭水化物抜いてきたけど
いやお菓子とかちょびちょび食べたんやけど←
意志弱い乙((*´∀`))

それでも昨日の調理実習では
ご飯粒を食べてしまったー(´;ω;`)
でもね言い訳だけど仕方ないの
味の感想書かないとあかんの
ほなけん食べるしかないっていうか
あああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。




友達が服 ワンピースとか着んけん
あげるねって言ってくれたんだよね
パンツよりスカートが好きなんよーって言うたら
「あたしのパンツ合わんだろ?」って言われた

いやそーやけどそーやけどそーやけどーーーー!!
そういう言い方せんで良くないかーーー!?(^O^)/
むしろわざわざ言わんでよくないかーーー!?
まあ服くれるんやけん...もういいけど....


もうね決心せざるを得ないよね
今月中にどうにかこうにか
目指してる体重に乗っかりたい...







スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
