

バレンタイーン(*´・ω・)



明日必ず..!←

本当糖質オフダイエットとか言って2日もう
なんなのあんたみたいな←


今日はバイトの研修で大阪まで
雨で心チーン(*´・ω・)あああ
とりあえず今日はチーズケーキばっか焼いて
スープばっかり作ってました...←

っていうかデジカメで食べたもの撮って
乗せたらいいんじゃよなー!
これでなんとかダイエットみたいに書けばいいよねー!


もう自己満乙(´▽`)wwww



しかも毛剃りで顔に切り込みを入れてしまった....←


とりあえず明日は適当に起きて
バターを買ってクッキーも作らないと←





というわけで寝よう!うん!
何か良いネタが欲しい(*ゝω・)ノ←知らん







コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
