

とりあえず...




今日の出来事...←


大阪に昼ごろ着いてえすとに行って
さあヘップと思ったら休館日(´▽`)意味分からんって

買い物しまくるって気合いいれて
試着しやすい服着て
お金めっちゃ下ろしたのに!

というわけでるくあえへー




といってもやっぱり物欲あっても
物がない(´▽`)探し求めてるのに物がない
あっても着れない!着る勇気ナイ!←何それ


パンプキンポタージュ
最近ポタージュ作るのにはまってます
今日はかぼちゃれすー(´▽`)あーうまい
フードプロセッサーとかあったらもっとなめらかに
なるんだろうけどもうええやんって←

めいくあーっぷ
そして今日買った品々(*ゝω・)ノ
アイブロウ&ペンシルとアイシャドウexcelのです

このアイシャドウよさそうやなあと独断と偏見で
買ったーーー!明日から使ってみようー!
アイシャドウは毎日ピンクばっかりしてたので
ちょっとばかしこういう大人な色もね★

友達にピンクって腫れぼったく見えるよね
って言われてしゅーん(´・ω・`)えわたし
腫れぼったいめだったんかなwwwww






さて....SS書いてきますよーっと!
(*ゝω・)ノ←ほんまか









コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
