スポンサーサイト


1日れいにぃでい★






今日は1日雨でしたねー
昨日コテでやっちまった
ほっぺたは水ぶくれが
つぶれて 皮が剥けて

あれ?DV?(・ω・)★←

ちゃうよ(`・ω・´)笑

今日おからと豆乳が
入ってる 飲む大豆
っていうのの評判いいけん
買ってきたけど…




濃厚にもほどがある(^ω^)★




喉を通るのが すごい
時間かかるー!
食感っていうか
飲感?← が無理だ
しかしこれでお通じ
よくなるなら!
体重減量になる!(・ω・)

朝はシリアルとコップ一杯の
豆乳を飲まないとね★
ココアとか入れたら
飲みやすいかいな(・ω・)

明日のクラス女子会
席をくじ引きにするんだけど
コナンキャラにしちゃ
ダメかなー?(・ω・)←

うん 大人しく
西郷隆盛とかに
しときます(`・ω・´)笑


それから理想の日傘が
見つからん…
みんな短い 小さい
日傘は大きくないと
意味ないの!!(/_;)
何でないんよー

明日女子会の前にまた
探しに行きます
折りたたみばっかり
小さいのが可愛いなんて
思わないでよ(/_;)←


明日も雨かー
相合い傘しんらんが
思い出されますな★


今日は携帯からでした★




もう頑張れない そう思ったときは 本当に頑張れないときなんかじゃないよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
