スポンサーサイト


girl's new year party! 2012 in Osaka




今日も一緒に素敵なお姉さま方に
遊んでいただきましたー!
というわけでオフ会レポです★



今日は前々からmおさんと計画させていただいていた
女子会でしたー♪(´▽`)うふうふ


浮かれマックスでお菓子作ったり
うきうきでラッピングも済ませ
気付いたら時間あかんやんってことで
バタバタ髪を巻いたり←

そしたらメールが!
「寝坊しました!」

Pんさんwwwwww

あまりにも珍しいのでwwww
ちょっとびっくりしたのは秘密←

というわけでまあまあゆっくり来てくださいということで

わたしはBGMAN前に到着ー♪
髪切ってから初対面なので
見つけられるかなあと
ちょっと気にしつつお時間まで待機



そうすると肩をたたかれて
mおさんとご対面!
髪切ったねー!と言ってもらえて
可愛いとも言ってもらえて(´▽`)
もう幸せしかない!

そうするとmおさんが
この携帯でricoちゃんって分かったwwww
(´▽`)wwwww
こんな禿げた携帯を使ってるのお前ぐらいだよwwww

Twitterで顔を隠してるときによく
携帯で隠しててそれが写ってるからだそうwwww


そしてKりんさんもキャッチ★←

そしてAやかさんからも連絡で15分遅れとのことで
待ちましょうかってことで(´▽`)


あれ?ちょっと待って...はじめてお会いする
Yしのさん....



誰も分からない/(^O^)\



そうするとAやかさんからYしのさんの
特徴を伝えるお電話が(*´・ω・)ノ
Kりんさんが「あの人じゃない?」とのことで
見たら...メガネ...

かけてらっしゃいますか?と聞くとかけたらっしゃると...
いやもうあの人しかいない...
真実はいつもひt←
ということで突撃...
mおさんが「Yしのさんですか...?」


















「はい...!」


















やった!やったよ!(´▽`)←


とかいうわたしは何もしてないんですけどねwwwww
4人で楽しく自己紹介しながらあやかさんを待つこと
30分(´▽`)あれ?←

ダッシュで来てくださったあやかさんと一緒に
ランチの場所へー(*´・ω・)ノ
ちょっと待って13時にお店に着くPんさんとあんまり変わらないwwww
Pんさん大丈夫 余裕だったwwww

エスニックなカフェでコースやら単品やら
頼んでお土産タイーム♪
mおさんからは新蘭ミラー!!やったああああああ!
フリスクと答える前にミラーをくださるwwww
それから素敵ポストカード!
コレクションが着々と増える♪(´▽`)

そしてKりんさんからは可愛いお菓子の詰め合わせー!

そしてわたしはこの日のために練習した
チーズケーキと初作りクランベリースコーン!
意外と上手くいったのよ★
cheese cake
食用花を飾ってみたら見事に色がwwwww
でもこれはこれでおしゃれということで★


この変な花みたいなのは6切れに切ると
ハート形になってくれるという
優れものの型!(*ゝω・)ノ★

お花ちりばめたけれどやっぱりwwwww乙wwwwww

でもみなさんすごい喜んでくだすった!
Kりんさんはやっぱりミルクティー好きとおっしゃっていた
だけあって!やっぱりー!どんぴしゃ!しかもクランベリー大好きとか!
やったねわたし(´▽`)←

デコペンの技術がオフ会の度に上達するわたしを
そっと見守っているmおさんwwww

AやかsなんもYしのさんも喜んでいただけて
嬉しかったああ(*ゝω・)ノ

そして前菜登場!
anti
わおおしゃれ!いっただきまーす(´▽`)
バーニャカウダ大好きー!ピリ辛でうまうま!
それからPんさんからお電話が!
mおさんが迎えに行ってくれましたー!
ありがとうございますー!(*´・ω・)ノ
その間に来たピリ辛ポトフがちょっと辛いねこれ
ってことでKりんさんのをちょっといただく←何してんの


そこにPんさん無事到着ー♪良かったですー(*ゝω・)ノ

そしてPんさん
「一番早く出てくるのどれですか?」


いやいやいやいやいや!!!!気にしなくて大丈夫ですからー!/(^O^)\
みなさんデザートあるし大丈夫ですよ! 笑


それからうだうだおしゃべりwww
mおさんのパシリですとか言ってみたり
わたしのツイートが前向きで元気だと言ってもらえたり
そして朝のあいさつもすごい元気もらえるって
言ってもらえたり心が感謝で溢れて泣きそうになりました
うえーん。゚(゚´Д`゚)゚。うえええええ←

それから前に女子会させてもらったときに
クッキーをいっぱい持って行ったんですよね
その中身に紅茶クッキーを入れようと思って
一つ取っておいた茶葉を取り出したんですよね
そしたらオンリーでいただいた紅茶パックに見せかけた小説でしてwww
しかもそれ前の晩に幼馴染の子が泊まりにきてて
3つのうちの2つ2人で飲んだんですよ つ ま り

あっぶねええええええ/(^O^)\



3分の2に当たらなかったこの幸運さがwwww
って話とかバイトのお話とかもうしゃべりすぎて
何しゃべったか分からねー(*´・ω・)ノ

そしてお時間もきたのでカラオケへ移動ー(*ゝω・)ノ

カラオケで「ロンドン編」全6話を観賞!
昨日本当に見れるのか試したところ最後の1話しか再生されんくて
ええええええええ!Σ(・ω・*)って一人で焦ってたら
巻き戻し出来てないだけだったwwww

良かったね★←



そして実家で録画してもらったから
すごいローカルなCM流れるwwwww
分譲地のCmとかで安っっっっ!さすがとか言われるwwwwww
地元愛してますwwwww
それからロンドンwwwww
もうねありとあらゆるところにつっこみまくった!
やばかった!博士の服首つまりすぎとかあの白のベストみたいなん
どうにかならんのおじいちゃんみたいとか
ビッグベンの四隅ハートにした意味とか
ダイアナさん普通に良い人すぎるし良い人だらけか何だこれとか
あーもー新一乙とかやっぱりピンク好きやなあとか
ほんとびーず様だよねーとか
犯人手の込んだ仕掛けの割に一人しか考えてくれなかったし
結論的に地味やしとりあえず運なさすぎだろとか
例の告白シーンでシャボン玉飛ばしてるん誰とか
でたーーーーー!!とかもっと苦しんでなかった?とか


定番のツッコミばっかりwwwww


みんなで言うことに意味があるんですwwww
楽しいいいいいwwww

















新蘭大好きですよ?←






コナン大好きですよ?wwwwww







愛ゆえにね★(´▽`)



そしてPんさんとYしのさんとmおさんの
スケブ大会wwwww
mおさんがずっと「詩書いたらいいじゃんwwwww」

すごい拷問ですねそれwwwwww



そしてmおさんはPんさんのスケブに書いた前の自分のイラストを
ひたすら破りたがるwwwww
それをじゃあわたしがいただいて....何で?!みたいな会話を
5回ぐらいした←


それからテーマ曲集のDVDを見るwwww(´▽`)
あああああ素敵!!これでもまだつっこむwwwww
アロハとか問題OPとか
ここ!かっこいい!とか福神漬とか←は?


とかおしゃべりしてたあっという間!
とかわたししかしゃべってないわ/(^O^)\←またか





そして精算を済ませてお外へ
残れる組は残ってお茶でもってなると
30分ぐらいならってみんなでお茶しに★(´▽`)笑


そこで前のバイトの愚痴を聞いてもらって
また写真を見せっこしたりして
わたしのアイコンの誕生日エピソードを
お話させてもらったり(´▽`)ああ楽しい←

そうするとmおさんとAやかさんはお帰りに
。゚(゚´Д`゚)゚。あああんまた一緒に遊んでくださいねー!
ってことで4人でまだまだトーーーーーーーク!
わたしのブログも見てくださってて泣きそう!
ってかKりんさんのサイト様まだリンクに
はめさせてもらってなかったwwwwwすみません!!!!!←


きゅんとしたとか拍手くださったとか
泣きそう!嬉しい!すごい嬉しい!わたし頑張ります(*´・ω・)ノ←頑張れよ



絵描きの方がこの場面描いてみたい!
と思わせるようなSSを書けるように頑張る所存でございます←

それからカフェとかの話になって
どうぞ神戸にもいらしてください!
ということで次回はカフェめぐりに(´▽`)
わたしがツアーガイドです★←

とか何とか言ってるうちにお時間となりましたので
おひらきに(´▽`)
駅までゆっくりー♪
そしてついにお別れのときが...!!!





ほんとに名残惜しい(´・ω・`)
もっともっとおしゃべりしたかった←お前な




そしてまたお会い出来ることを
お約束しつつお開き!








お土産!
こちらはいただいたお土産(´▽`)ああああ素敵!



次はそうですねお酒でも飲みながら
ぐだぐだおしゃべりしましょうかー♪



素敵なお時間本当にありがとうございましたー!
明日も明後日もこれで頑張れますー!

そういえば!わたしPんさんに素敵せらちゃんをかいていただいてしまったー!
ああああああああ/(^O^)\
イケメソすぎて!イケメンすぎて!←
こんな幸せなお土産までいただいてうっふふーん(´▽`)♪



ぜひまた一緒に遊んでくださいねー♪(*ゝω・)ノ★
それまで一緒に頑張って行きましょうー(´ω`




最後に!

えーりん!あんたこたつでや寝たらあかんわーーーい!








(´▽`)これぐらいかな?←








スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

あああああたしも行きたかったぁぁぁああああ。゜(゜´Д`゜)゜。

楽しそう!

本当に楽しそう!

そんな私今こたつの中!←

いや、だってね!
昔近所に住んでたお兄ちゃんが風邪ひいた時にね、こたつにこもって寝て起きたらめっちゃ汗かいてて、風邪が一気に治ったって言ってたんだよ!

私も行きたかったぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。


DVD一緒に見たかったぁぁぁあ。゜(゜´Д`゜)゜。
このページのトップへ
