

うわああああああい!!!



拍手たくさんありがとうございますー!!
それから一昨日なんて6人も来てくださってましたー!
まあ多分2人ぐらいは自分(´▽`)←

お母さんがパンを大量に送ってくれました
わたしダイエットしよるんやけど(*´・ω・)ねえ母よ←

最近は23時までに寝て朝8時には起きるように
心がけています(´▽`)
朝起きて一人ヨガをする 笑

コメント返しまーす(*´・ω・)





えーりす!へ
コメントありがとう(´▽`)
ほんまなえーりんもおって欲しかった(´・ω・`)
すごい楽しかったよ←コラ

絶対嘘やん(´▽`)昔近所のってあんた
まんがちゃうんやけんwwww
何歳の話しよんwww信じていいことと
悪いことがあるよwwww

今度は一緒にしっかり遊んで
みんなでDVDも見ておしゃべりしまくろうね★





お大事にー。゚(゚´Д`゚)゚。



コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
