スポンサーサイト


おいしいものとダイエット



ダイエットだ何だかんだ言いつつ
今日もまたいっぱい食べた...


どうしてこう意思が弱いんだろう
そしてこういうときに限って
ご飯を色々作れる自分が憎い←



毎日アボカドとたまごは食べたいもんやなあ
それからオリーブオイルやごま油のオメガ3だっけ?
オイルは頑張って食べなあかんよね

っていうか本当に食べすぎるんは
冬だから?冬になると毎年決まって
まん丸になる....この世で一番嫌いなのは寒さってぐらい
寒いのが嫌い...やっぱ寒いとイライラが増します

イライラしとるときはご飯食べない方が
いいそうですイライラしてバクバク食べて
しまうからだそう(*´・ω・)ノwwww

毎日レインボーの野菜は食べようと思って
ホウレンソウやにんじんアスパラパプリカトマト
それからたんぱく質源になるたまごやひよこ豆レンズ豆
肉やお魚(´ω`)ノ お塩は控えめに
これを毎日続けるってすげえ無理だなwww


そしてご飯は玄米か雑穀米だそうですが
そんなものはなかなか手に入らないというか
全粉粒パンとかなんだかんだでないよ

体の中からきれいになろうよ っていう感じで
なかなか体重減りません←こんないっぱい食べてたらね



というわけで頑張らないとダメだよ







気合いいれます気合い!今日から7日間で0.7キロ痩せます!
つまり1日0.1キロ!!!!!!


宣言する!今月はバイト三昧やし!
帰ってきて食べないでもうお風呂入って
曲作って寝る!ドラマとか見ちゃうからあかんわー(´・ω・`)

とかだらだらつらつら
ちゃんとブログ書いてわたしの
よりよい毎日にしなければ....(*´・ω・)ノ
そう思って頑張るのだよ




というわけでここに本気の宣言で明日の朝から
生きていきます(´;д;`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
