スポンサーサイト


今日もそれなりに


バイトしてました(´▽`)

ビラ配ってると自分の性格が
悪くなりそうだよ(*´・ω・)ノ





今日は0.2キロ減ってました(´▽`)
目指せ明日も減らして行こう

朝は王様のように昼はプリンスのように夜は貧者のように
という外国のことわざがあるそうです

そういう風に今日は多分食べました←

朝は手作りマーボー茄子にご飯
お昼はトースト
夜はサラダですよ山盛り...

何かメニューだけ見るとすごい朝昼夜が
むちゃくちゃだなwww(´▽`)


明日はやっとファームミューズリーのフルーツフレークを
ヨーグルトに混ぜて食べます(´ω`)ノ
オレンジ今日食べたっけ?
フルーツも食べないとだめだべ

いっぱい睡眠もとって野菜と卵を食べて
頑張ります(*´・ω・)ノ


さてそろそろSS書こうと思ってるけど
ゆっくりお家にいる時間がない...

いや時間は作るものですよね(^^)




というわけで何の脈絡もない日常のおしゃべりでした 笑







スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
