

4年に1度の



閏年ー( ´∀`)とか
どこ行っても書いてそうな
ネタから 初めてみる←



ガス代が半端ねー高さで
びっくりした(´・ω・`)
寒いんだい寒いんだい←


今日は0.1キロ減ってました!
始めて2日目で計-0.3キロ
道のりなげぇ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。←

いやコツコツ減らさな
リバウーンドが起こるし
肌も荒れるヽ( ´ー`)ノ
睡眠とおいしいご飯で
十分痩せられるって
信じてる( ´∀`)


朝はヨーグルトにミューズリーファーム を入れてはちみつ
昼はトースト
夜はバイト先のパンを
もらって帰る…後プルーン

プルーンがね植物油脂も砂糖も使ってないのを普通に見つけてびっくり!

フルーティヤでないと
ないかと思っとった…

フルーティヤとはドライフルーツとナッツとお茶の葉を売っている専門通販サイトヽ( ´ー`)ノ無添加やし 安いのでとっても便利 またアーモンドやかぼちゃの種買おうやー(^_^)


今日もニキビ治らない
いい加減してもう(ノД`)大人だっつの←















コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
