スポンサーサイト


ダイブインマーチ!



題名通りまさに3月に飛び込んでいった感じですね(´▽`)




今日は1日グッダグダしてました
寝て食べるの繰り返し←

カスタードクリーム作ってみたり
お昼寝を久しぶりにしてみたり
やるべきこと全然やれてねー(´▽`)←


そしてお風呂出てからやるぜーとか思ってたら
やっぱりねそういうときに限って
グダグダお話(´ω`)ノ ふっ







今日はなぜか0.1キロ増えていた
_ノ乙(、ン、)_エエエエ

というわけで3日目にして
計-0.2キロ....ちょっ....
(*ゝω・)ノあかん...



麻衣ちゃんの可愛い画像をいっぱいゲットしてきました
モチベーションあげるよ
そして今日は夏服を着てました←何で



ヒールの靴とか履いて
足だして(´-ω-)=зみたいな
顔してまたデニムとか履いて足見て(´-ω-)=з


不毛すぎるwwww




こんなんじゃ夏にビキニ着れない(´;д;`)←着るのか




頑張ります はい そんな急には多分結果は出ませんよね 


ヨガしたりボディジェル塗ったりね(´ω`)ノ
お野菜食べるがわたしの第一条件です



土曜日に頑張ってSSかSSSを仕上げますよ!
宣言ですよ!(´▽`)


またもやネタが携帯っていうね...

わたしどんだけ現代っ子やねん(*´・ω・)ノ




さて色々やることたくさんですね
明日も笑顔でバイト頑張ってきますよ(´▽`)♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
