

Private Eye in the Distant Sea

見て来ましたーーー!!
既に2回見ましたーーーー!!!

まず25日にリアルの友達と!
28日今日舞台挨拶でいつもいつも仲良く
遊んで下さるmおさんとーーーー!!

以下ネタバレしまくりどころかあらすじ言うよ
歪んだ愛情も入りまくりですが
良い方は! 笑

かなり辛口というか好き勝手言ってるんで!
ご覧になられてからの苦情は受け付けられません!笑



れっつイージス★←黙れ







» Continue Reading

title of love (新蘭)



Twitterでやってみたよ!
Kこちゃんのに便乗したよ!

良かったら見てね(*´ω`*)人(*´ω`*)笑

でも何も考えないで書いた5分クオリティですので


言い訳じゃないですよ!!!!(^^)/



» Continue Reading

Story of many story (新蘭たまにコ蘭)

5つ4つのSSSを書こうと即興で中身とタイトル考えます!←



追記よりどうぞ!見たい方限定!←


» Continue Reading

Secret myself for you(新蘭)

910ーーーーー!!間に合ったと思ってる←

9.7に行ったMなみんを迎えての
関西オフ会でPんさんに描いてもらった
スケブ新蘭より妄想(´▽`)

あのねPんさんたらボールペンですごいきいれいに描いてくれて
頬とか染めだすから もう何描いていいか分からないんだぜ?←

あのネ申イラストを
どうか想像しながら
自分でお話を作って
くださいね(☆∀☆)←

» Continue Reading

Secret Heart to yearn for you (新(コ)蘭)




満員御礼!っていうかすごい!生まれて初めて
5月4日には15人
5月5日には17人というすごい人数が来てくれてましたー!

ってSとさんがサイトにわたしのブログのURL貼って
くれてるからですね(;ω;あうあうありがとうございます

というわけで頑張ってSS仕上げてみましたー!
シリアスな上に初コナンくんも出てくる上にまとまっていない←


いつも以上の言葉の散らばりように
自分でもびっくりしつつも形にしてお届けー!


では追記からー★



» Continue Reading

このページのトップへ
